メニュー  トップページ l 活動報告のメニューへ戻る l 
臨時総会を開催しました (2018年9月30日)

先にご案内の通り須崎会長が急逝され、荒川水系渓流保存会の運営を今後どうしていくか皆で話し合う為、関根副会長の招集により臨時総会が開催されました。先ず葬儀に参列された関根副会長、阿部さんより当日の状況や遺族の方のお話し等が説明され全員で祈りを捧げた後、関根副会長、佐藤副会長を中心に議事が討議されました。飼育池の状況について千島さんから報告があり須崎会長が生前進めていた秩父漁協への成魚100kgの譲渡を計画通り行う事とし、執行部は来年2月の総会迄関根副会長が会長代行、阿部さんが事務局代行を努めて頂く事になりました。須崎会長の存在無くして飼育池の運営は実質困難であり今後は秩父イワナの保護啓発・棲息調査が活動の中心になるかもしれません。
また
1117日(土)に池の整理・片付を行った後、会長の墓前に手を合わせてから『須崎会長を忍ぶ会』を催す事としました。詳細は表紙ページのお知らせを参照下さい。
台風
24号が接近する最中にお集まり頂いた会員の皆様お疲れ様でした。




臨時総会の様子

メニュー  トップページ l 活動報告のメニューへ戻る