メニュー  トップページ l 活動報告のメニューへ戻る l 
2015親睦会 (2015年11月22日〜23日)

シーズンオフの情報交換と近況報告を兼ねて親睦会を行いました。場所は関根さんに設定して頂き『長瀞オートキャンプ場』のバンガローです。オーナーからビールや日本酒の差し入れ、ペンションの豪華な露天風呂迄使わせて頂く等VIP待遇で申し訳ない位でした。これも関根さんのおかげです。当日は3連休という事もありキャンプ場ではイベントが行われていて大盛況、多くの家族連れや若者のグループで賑わっていて、むさ苦しい親父グループは少々場違いな感じでしたがバンガローは1段高台の奥にあった為のんびり出来ました。宴会のメインは鍋、関根さんが持ってきた大籠一杯のナメコをこれでもかとばかりにブチ込み、会長が育てた野菜に途中のスーパーで調達した具材を加え作りました。その他炭火焼や佐藤さん特製鶏の南蛮揚げタルタルソース仕立て、ゆで落花生etc。酒もビール・日本酒・梅酒・イワナ骨酒・ゴミシ酒・ヒミツの酒等で酔っ払い、今年遡行した谷の話や次は何処へ行こうか等盛り上がりました。夜半は結構冷え込みましたがバンガローはエアコン付きなので快適にzzzzzzzzz。
翌朝はゆっくり起き、煮込みうどんを作って満腹になったところで解散です。参加いただいた皆さんお疲れ様でした。

 

宿泊したバンガロー、快適でした。
 

キャンプ場はイベントで大賑わい
 

豪華な露天風呂を特別に使わせていただきました
 

成熟ナメコの炭火焼とシシャモ


皆さん飲み過ぎましたか?


朝食の煮込みうどんを食べてます
 

メニュー  トップページ l 活動報告のメニューへ戻る