メニュー  トップページ l 活動報告のメニューへ戻る l 
2014総会&親睦会  (2041年2月22-23日)
秩父地方に降った未曾有の大雪の影響が残る中、2014年度の荒川水系渓流保存会の総会を開催しました。今回は初めての試みとして関根さん宅別邸茶室にて行い、終了後はそのまま懇親会に突入する形をとりました。総会には10名の方に参加いただき須崎会長の議事の下、昨年の事業報告・会計報告と今年の事業計画等が討議されました。また先々週、先週と2週連続で降った大雪の為飼育池に大きな被害が出ている事が会長から報告され、早急な対処が必要である為翌日都合のつく会員が参加し池の除雪、復旧作業を行う事としました。総会終了後は7名の参加により親睦会を行い近況や今年の調査の話、池の岩魚達の状況等語り合い、何時しか一人また一人と沈殿し自然にお開きとなりました。
参加いただいた会員の皆様、そしていつもお世話になっている関根家の皆様ありがとうございました。

尚、写真にある保存会の名前入タオルを会員の伊藤さんに作って頂きました。今年の調査にはお揃いのタオルで参加しましょう。伊藤さん大変ありがとうございました。タオルは在庫がありますのでご希望の方は連絡下さい。


 *議事の内容は『平成26年期行事予定』の項および『活動報告&池の出来事』下部に掲載してあります。




雪に埋もれる秩父鉄道の線路と駅

荒川本流の様子、未だ融雪水は出ていません


伊藤さん謹製名入りタオルです (拡大画像アリ ↑画像をクリック)




 〜〜〜総会〜〜〜

会費徴収中の阿部さん。ご苦労様です


総会の様子




〜〜〜親睦会〜〜〜

親睦会。皆さん寛いでます


佐藤さん特製大根大盛おでん。美味でした
メニュー  トップページ l 活動報告のメニューへ戻る