メニュー  トップページ l 活動報告のメニューへ戻る l 
 平成21年期総会&親睦会 (2009年2月28日)
 2月28日午後1時より秩父福祉女性会館会議室において14名の会員の方々の出席により荒川水系渓流保存会の総会が開催されました。須崎会長の司会の下事業報告、会計報告、役員の承認、事業計画、予算計画等の議事が話し合われ無事終了しました。仕事から直行して頂いた方、本日入会された方もおり熱心に討議が行われました。今年度は秩父漁協との連携を強化し、秩父イワナの保護区の設定や体長制限等を働きかけてていく事としました。その後、場所を移して会員有志により親睦宴会を行いました。自己紹介、会の今後の事、今年のイワナ調査、放流など話をしつつ大いに飲んで親睦を深めました。今回の親睦会は4次会まで行われ、会長以下数名が日付が変わるまで秩父の夜を満喫しました。参加された皆様どうもお疲れ様でした。



   ●議事の内容については『平成21年期行事予定』の項及び『活動報告&池の出来事』下部に掲載してあります。
                              
                            

《総会の様子》

総会の議事を進める会長。

熱心に聞き入っています。


《親睦会の様子》


開始直後。明るいうちから飲みみ始めています。


すっかり暗くなり、皆出来上がって来ました。
ホルホンの煙でガスっています。
メニュー  トップページ l 活動報告のメニューへ戻る